お~

久しぶりにTBSに来ました。

赤坂すごい事になってるね。

[AKASAKASAKASU]

来月、おもしろい企画があります。

改めてご報告させて頂きます。

打ち合わせ後、みなさんと赤坂でお食事をしました。

男性4人に女子1人。

こんな光景も、なんだか新鮮でした。

そんな中、色々お話し出来て、すごく充実した時間を過ごし、

最強メンバーな予感がした夜でした。


内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


右から、TBSの草地さん、戸高さん、CROWN JEWELのがんちゃん、木原氏。



内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


TBSのご近所。

すごく美味しいお店でした。











~コメントのお答え~

COOK COOP CAFEでは、dada floraのアクセサリー『Hypnotic Rose』

の販売をしております。

実際にお手に取ってご覧頂ける店舗となっております。

カフェの雰囲気もいいですよ。

新宿に行った際は、是非遊びに行ってみてくださいね。





そして、、、

わたしも地黒です。

子供の頃はすっごいコンプレックスだった。

大人になってからは、全然平気だけど、、、。

未だに、人に会う度、

「どっか行った?焼けてない?」

とか言われるけど、笑。

ただ、ファンデーションやコンシーラーの色がなかなか合わないんだよねぇ。

コンシーラーはキャンメイクのスティックタイプのものが断然おすすめです!!!

かなり暗めの色もあるから、肌に馴染みやすいし、

価格もすごく安い。