今夜は久しぶりにお家でお鍋を囲みました。
本当に本当に、ものすごく美味しい鶏鍋です。
鶏もも肉をひたすら叩く、叩く、叩く。
ネギやザーサイをみじん切り、隠し味を入れる。
あとは酒鍋に入れるだけ、
という簡単なお鍋ですが、ものすごくものすごく美味しいんです。
〆のラーメンも最高です。
今まで食べた中で、最も美味しいお鍋です。
自分でも信じられないくらい、たくさん食べられます。
美味し過ぎてとっても大切なお鍋なので、大好きな人達と笑顔で囲みたいです。
お鍋って、如何様にもアレンジ出来るので、各家庭で味が違う。
我が家の鍋みたいなのって、なんかいいなぁと思う。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba