frenity design by Yoko Naitoがfrenity のウェブサイトで先行発売始まりました。

「Perfect Dried World」

ドライ加工を施した白樺の幹をグラフィカルにレイアウトし、
フレームの中に閉じ込めました。
白樺一枚一枚の個性がデザインと結び付いた、
エコロジカルでアーティスティックな作品です。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba


「the Pandora」

dada floraの定番アイテムでもあるローズとカーネーションでデザインされた
フラワーボックスを贅沢にフレームに閉じ込めました。
デコラティブな額縁と最高級レザーがフラワーデザインを引き立てる、
大人のための壁面デコレーション作品となってます。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

Perfect Dried Worldはサイズが2展開、
the Pandoraは2色のフレーム、6色のボックスフラワーから組み合わせ自由です。
なので、気分やインテリアによってボックスフラワーの色を
変える事が出来ます。
以前コメントに頂いていた質問ですが、
私はPerfect Dried Worldはロングをリビング用に購入しました。
the Pandoraはブラックフレームにして、
フラワーボックスはブルーとパープルを2色買いです。
インテリアや季節によって変えようと思っています。
frenityのサイト内で自由に組み合わせたり出来るので、
是非色々組み合わせてイマジネーションを湧かせてみてください。

詳細はこちらから→frenity