今年のバレンタイン、
みなさんはどう過ごしたでしょう?
同じ時間が過ぎているのに、
場所や人によって、様々な時間が過ぎていく。
時間って、本当に不思議ですね。
楽しい時間は早く感じるし、辛い時間は長く感じる。
例え、1分でも、1年でも、マインドによって感じ方が全然違う。

今年のバレンタイン、素敵な女の子と時間を過ごしました。
去年知り合ったサヤカちゃんと、初めて二人でご飯を食べました。
何故、バレンタインに、、、?
いやっ、こんな時だからこそです。
ふたりでビール片手にもつ鍋を突き、
TSUTAYAに行き(棚卸しで閉店でしたが)、
こんな時だからこその映画を観よう!という事で
”マンマミーア!”を観ました。
GODIVAのチョコレートアイス片手に、ハッピーウエディングなストーリーを堪能しました。
その後カフェで、バレンタイン限定のかわいらしいカクテル(甘過ぎて名前忘れちゃった、笑) ☆

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

偶然にも中高の学年違いだった事が判明。
仕事に、遊びに、ファッションに、女の子にと、とってもがんばっている素敵なかわいい女の子です。
この出会うべくして出会った彼女と、巡り会いの時間に、
感謝です。