今回frenityというブランドで、コラボレーション作品をつくりました。
テーマはインテリアとお花の融合です。
花の可能性をどこまで引き出せるか、インテリアとしての花、
それを考えて作った作品です。

私は、「The Pandara」「Perfect Dried World」という2作品を作りました。
カタログを作っている段階なので、発売は今月末~WEB、全国のインテリアショップでの
お取り扱いとなります。
frenityのHPのPRODUCTではいち早くご覧頂けます。
よかったら是非ご覧ください。

frenity


「The Pandara」という作品では、dada floraの定番となっているBlackBox Arrengementを
デコラティブな額に埋め込んでいます。
額のカラー、ボックスフラワーの色をお好みで選んで頂けるようになっていて、
オリジナルで、様々なシーンにお花を添える事が出来ると思います。
もちろん、シーンによって、気分によって、ボックスのみ取り替える事も可能です。
従来のdada floraの世界観が詰った作品に仕上がっています。


「Perfect Dried World」では、無機質なシルバーマットのフレームに
ドライの白樺の皮を埋め込んでいます。
ドライにした本物の白樺の皮というナチュラルな素材を
センシティブでシンプルなフレームに規則正しく埋め込むという
アンバランスな感覚をお楽しみ頂けると思います。

私自身、最近のインテリアでも、すべてデザイナーズで揃えるというよりは、
アンティークな木のテーブルにデザイナーズチェアを合わせるなど、
アンティークとモダンというような新旧ミックスがすごく気になります。
でもって、今回の作品を作ってみて、自分でもあまりにグッときてしまい、
購入してしまいました。
「Perfect Dried World」は特にロングが好きで、リビング用に、
「The Pandara」はdada floraルーム用に。
販売時期、取り扱い店舗等は随時お知らせ致します。

で、その打ち合わせで、久しぶりにfrenityの澤サンと。
新作コラボ作品の営業をがんばってくれています。
Nice☆Sawa

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

そして、私達の打ち合わせに欠かせないもの、
スウィーツです。
本日のスウィーツは青山のSignにてストロベリームースです。

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba