12月17日~12月27日まで、六本木ギャラリー&バー未来画廊 にて作品展示販売致します。

『AMARANTH LOUNGE CHRISTMAS EXHIBITION』

AMARANTH×未来画廊×Swarovski

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

今回はスワロフスキーのクリスタルを使用した、1点モノの作品を展示します。
いままでの作品とはまた違った出来上がりになりました。
皆様にご覧頂ける事、楽しみにしています。
最近寒過ぎて、外に出るのも億劫だと思いますが、
是非是非遊びに行ってみてください!

なお、この個展のクリスマスパーティーもあります。
2008年12月22日19:00~26:00
4000yen(with2Drinks)
Dj:伊藤陽一郎(akakage)&池田正典(mansfield)
Live:akiko


クリスマスが近くなり、パーティーが増えてきましたね~。
25日の"Rosary X'mas Night"ももうすぐです!
そしてそして、緊急お知らせです!
25日のパーティーですが、更にシークレットゲストが決まりました!
みんなが大大大好きなあの人です!!!
更に!!アフターパーティー決定!!!
20時~0時の予定でしたが、明け方までパーティーします!
体力勝負だね、笑。
みなさん、よろしくお願いします!!!

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba

内藤陽子オフィシャルブログ「dadaflora」Powered by Ameba