こんにちは。
雑誌の付録いらないから、もっと雑誌安くしてよ、
と毎回思う内藤です。
さて今日からアパレルブランドさんのノベルティ600個の制作に入りました。
これは完全に籠らないと。
みなさん、甘い楽しいお誘い厳禁です。
よろしくお願いします、笑。
でもって、久しぶりに体重測ったら、2kg痩せてました。
多分これで、、、。


全く参考になりません。
不健康ですね。
そして、以前アレンカーの禁煙セラピーの事を書きましたが、
全く辞められていません、タバコ。
一緒に行った友達は6時間の講義1回で辞めました。
アレンカーが悪いのではなく、わたしの禁煙へ意思が弱かったんだと
思います。
完全にスモーカーですね。
今となっては辞める気もありません。
そして、こんな不規則な生活のささやかな気休めでビタミンを取り、
コーヒーの飲めないわたしは、カフェラテで大人気分してみます。
かなりの作業量なので、自炊もお預けしています。
この作業が終わったらサンマ定食作ります。
毎日ね。


ちょっと珍しい祝い花作りました。
デニムをメインで扱うメンズのお店です。
テーマはドラゴン、インディゴです。
花材は全てプリザーブドです。