こんばんは☆
今日は新規のお客様の打ち合わせやサンプル作り、
そして下北沢の本多劇場へ!
楽しみにしていたお芝居を観てきました。
[TRIUMPH]
ラーメンズの小林賢太郎さん主演の舞台。
音楽はFPMの田中さんだったり、前回の衣装は伊賀大介さんだったりと、
舞台全体がおしゃれで、舞台のイメージが変わります。
TRIUMPHは役者とマジシャンで作られたパフォーマンス満載のファンタジー。
以前はTAKE OFFというのを観たのですが、それもおススメです☆
きっとDVDが出るので是非見てみてください。
小林さんは天才です。




その後、せっちゃんでお好み焼きを食べて帰ってきました。




今週はわたしにとってお楽しみな一週間。
大好きなG.V.G.V.のショーがあるの!
今から来年の春物見れるなんて、ワクワクしちゃう!




そして、金曜日は、、、
warp創刊12周年パーティー@Le baron
もう12周年かぁ。
早いなぁ。
わたしは5、6年前にかなりお世話になった雑誌です。
最近のItoooはルバロンで寝てる姿しか見てない気が、、、笑。
おめでとうございます!