こんにちは~。
今日も暑いですねぇ。
みなさん、いかがお過ごしですか?
海に行ったり、フェスに行ったり、チビ旅行に行ったり、、、
私は置いてけぼりです。。。
わたしは相変わらずお家4日目を楽しんでます。
窓開けて、音楽かけて、制作してま~す。
気持ちいい~。


ちょ~蛍光色のバラ達。
素晴らしい発色でテンション上がります!
今年は黒いコートからこんな色のスキニーちら見せ
したいなぁなんて、考えながら制作しています。
早く秋にならないかなぁ~。。。

あと昨日のお返事です。
わたしがお花をはじめたきっかけは、正直偶然です。
高校で華道の授業があったけど、その時期は全く興味もなく、
さぼりがちだったし、、。
22歳の時、これからどうしよう、、、?なんて考えてた時期で、
偶然インターネットで見つけたフラワースクールに通うようになって、
資格コースでヨーロピアンスタイルの検定受けて、
その後自由が丘のお花屋で1年くらい勉強させてもらって、
コスメブランドとコラボのお話を頂いたのをきっかけにdada floraを立ち上げました。
きっかけは偶然だし、元々お花の仕事をしたい!と思ってたわけではなかったけれど、
お花を初めてから、本当に好きで好きでどっぷりハマった。
今は、好きな仕事が出来る事に感謝です。
来月号のPSでも花仕事についてインタビューを受けているので、
よかったら見てみてくださいね~☆