おはようございます。
昨日は、珍しく朝から打ち合わせ3本を済ませ、初!アメスタへ。
生放送なのに、到着は本番5分前という冷や汗的な、、、。
DEVILOCKの遠藤さんの番組のゲストだったので、
すっごーく久しぶりに遠藤さんとお会いしました。
遠藤さんとは8年くらい前、一緒にお仕事をさせて頂いたり、
よくよく一緒に遊んでもらってた良きお兄ちゃんみたいな人。
久しぶりにお会い出来て嬉しかったなぁ。。。
番組終わってから話込んじゃって、写真忘れちゃった。

DEVILOCK遠藤氏ブログ
http://walker.zozo.jp/noriakiendo/

Theater8 Chrisブログ
http://ameblo.jp/chrisaiko/


その後、渋谷の本屋さん”シブヤパブリッシング”に行ってきました。
深夜までやっているオシャレ本屋さん。
年代別に分かれていたり、幻の写真集や古書も豊富で、セレクトがおもしろい。
そしてガラス張りになっている奥では、本を制作しているのが見えます。
何時間でも居られる。
ここに住みたい。。。
ちょーオススメ本屋さん。


ここで、島田雅彦『君が壊れてしまう前に』という単行本を購入。
dada flora の名前の由来にもなっているdadaism関連の本。
おもしろそう。
そして今日は体調が悪いっぽい。。。
本と作業で過ごそうと思います。