こんにちは~。
みなさん3連休を目の前にいかがお過ごしですか?
わたしは、お家で新しいお花を作っていました。
そしてそして、今夜は焼き肉パーティーです。みなさん3連休を目の前にいかがお過ごしですか?
わたしは、お家で新しいお花を作っていました。
そして、今ブログを書こうとパソコン開いてビックリしました。
'内藤陽子オフィシャルブログ[dada flora blog]'になっている!
このブログはオフィシャルとして生まれ変わりました~!
アメーバの方々、ありがとうございます。
これまたがんばってブログ書かないとね。
そして、今日から始まったROSESも初日から好調のようで、
たくさんの方々にご来場頂いております。
みなさま、週末に是非お立ち寄りくださいね☆
薔薇の花に地球の未来を託す、著名人約50人のアートチャリティー
雑誌「マリ・クレール」が展開する「ローズ・キャンペーン」賛同イベント。
本当に教育を受けたいと思っている世界中の子どもたちに、
教育を受ける場所「学校」を提供し、その子どもたちの未来を作る手伝いを
行っています。
このチャリティーを通して集まった、様々な分野のアーティスト及び著名人約50人が、
薔薇をテーマにした作品を制作・展示します。
◆展覧会概要◆
会場:スパイラルガーデン(スパイラル1F)
時間:11:00~20:00
料金:無料
お問い合わせ:「ROSES.」実行委員会
Website: http://www.roses2008.com/
今年3月に伊勢丹新宿店のデザイナーズコレクションに参加したのですが、
遅すぎる打ち上げです。
その後は渋谷のSUSで、みんなで集まる予定~。
一応、クリスマス企画の打ち合わせです。
その後は青山へ!
今夜は長いぜよ~っ☆