こんにちは。
昨日は、西麻布にオープンする”HOUSE”というレストランのレセプションに行ってきました。
このお店はCIBONEが内装をやっていて、『STAUB』というお鍋料理のお店です。
お料理はかわいいお鍋のまま出せれ、お野菜たっぷりでヘルシーで、美味しかったです。


季節野菜のココット☆



CIBONE代表の横川さんと、何故か’狩り’について熱く語っています。
向かいに座っているのは一緒に行ったプレスの茂市さん。
わたしの憧れの女性です。
私達は一番乗りで行って、かなり最後の時間まで
居座ってしまいました。。。
デザートの後は、ベランダに出て、ハーブを摘んで、ハーブティーまで頂いてしまいました。
かなり素敵な時間を過ごさせて頂きました。
近いうちに女子会で是非!