こんばんは。
7月1日、今日から弊社HPも少しだけ新しくなりました。
dada flora top→dada flora plofileに飛んで頂くと、新しいプロフィールが
ご覧頂けます。
是非、ご覧ください。



ちなみに写真も変わりました。
"A black man"
これは、プリザーブドフラワーの黒いバラの花びら1500枚で作ったマネキンです。
危ない黒いナイショ話をしているイメージです。
私の耳のピアスも真っ赤なバラの花びらです。
dada flora立ち上げの写真展の際の写真なので、少し古いですが、、、。

~dada flora profile~
http://www.dadaflora.com/profile.html



それにしても、7月って、上がりますね~!
プール開きじゃ~ん。
夏休み~じゃ~ん。
かき氷~
ブルーハワイ派ですか~?
冷やし中華~
からし多めです。
そうめんに浮かんだ氷~
ピンクの麺は取り合いです。
としまえんのプール~
子供用のプールのアノ生暖かさは怪しいね。
やっぱ江ノ島~
露出の高いギャルに群がるboys!
花火大会か~
高級線香花火予約しました。
お祭りに夜店~
ジャガバタ派ですか?
バタジャガ派ですか?
夏のコンビニ~
ケツメイシ。

う~ん楽しすぎる~!
まみれたい~汗に~まみれた~い!
夏よ来~い!!
いつでも歓迎だぜ~っ!!