こんにちは。
たった今、「ROSES」のDMが100枚届きました。
今日中に出さないと。。。
7月17日~21日まで、青山スパイラル1Fスパイラルガーデンにて、
"ROSES.Charity Art Exhibition"が行なわれます。
今回、わたしもこの展覧会に参加させて頂いております。
様々な分野で活躍する54人の方々が、様々な形で、
このチャリティーアート展覧会「 ROSES. 」に参加しています。
他の展覧会と違い、展示の対象を限らず、様々な分野の、様々なアーティストが出展しています。

例えば、ヘアメイクやスタイリストのアート作品の展示。その横にはネイリストや小説家、

エステティシャンと一緒に女優や俳優の展示が、写真やグラフィック、

イラストなどと一緒に並べられている…そんな展覧会は、他にありません。

まさに、このチャリティーを通して集まった、様々な分野の、様々なアーティストが、

薔薇をテーマに作り出す、不思議な空間です。



今回、このROSESという展覧会を通して、

少しでも多くの子供達が教育を受けられるようにしなければならないと思いました。

教育を受けたくても受けられない、学校が足りない、、、。

学びたくて図書館に通う子供達、なのに本のない図書館。。。

多くの子供を救うなんて、そんな偉そうな事は言えませんが、

ひとりひとりがそう思うことで、きっと大きく変わる事もあるんじゃないかと

思います。

今回、このような展覧会にひとりのアーティストとして参加させて頂ける事、

本当に光栄に思います。

ただ参加するだけではなく、自分も出来る事をしていきたいと思う。



"ROSES.Charity Art Exhibition"



スパイラルガーデンで行なわれるこの展覧会はどなたでも入場無料でご覧頂けます。
*但し、入場の際に、このチャリティー展覧会に賛同の意思として募金を募ります。
ご理解とご協力をお願い致します。
また、この展覧会で得た募金は、全てカンボジアの学校設立の為に募金させていただきます。


http://www.roses2008.com/



ローズキャンペーン:

フランス版マ リ・クレールで2006年から始まっており、今後は現在27カ 国で発行されているマリ・クレール全誌でグローバルに展開する予定も控え、日本版ではそれに先駆けてのスタートとなります。今月号のマ リ・クレールにも掲載されていますので、

是非ご覧ください。