こんばんは☆
今日は一日打ち合わせや東京堂に行って、サンプル作りしてました。
CIBONEのHPのニュースが新しくなっていたので、
今、ネットでショッピング中~。
といっても見~て~る~だ~け~(懐かしくないですか?笑)ですが。。
何度も書いちゃってますが、やっぱり一番はコレですね~。

Piet Hein Eek
最高すぎる~。
ピート貯金してるけど、全く貯まらず。。。
いつか。。。



Committee
このスタンドライトいっつも見とれちゃう。
おもしろいんですよ。
壷やコーヒーカップ、バナナのおもちゃにおっさん、、、
なんでもありなライトです。
欲しすぎるけど、かなり高いです。



磁器にメッセージを染付した作品。
染付下絵銅板という日本の伝統的な技法でつくられているんだって。
これ壷ですよねぇ?
壷って置き物???
わたしだったらうまい棒とか入れちゃうけど~。


「蓬莱 線香花火」
線香花火は99%が中国産で、国産の線香花火はごく少ないそう。
火薬の原料にこだわり、火薬を包む和紙は、楮(こう ぞ)100%。
日本で数少ない線香花火職人によって1本ずつ丁寧に撚って作られたもの。 
4千円くらいと花火にしては、だいぶお高いですが、、、
すっごい興味が湧いてしまい、予約してしまいました。

おもしろいなぁ~。
いろんなモノ作る人がいる。
やっぱりいいですね~。
みんな自信持って仕事してる感がひしひしと伝わってきます。
わたしもがんばらなくっちゃ。


CIBONEで販売中のこちらも是非ご覧くださいね。

Jewelflower
Color:Lilac.Smokyblue
2100yen(tax in)