おはようございます。
酔っていますが、更新に励んでみます。
お付き合いください。
CROIX 1st Anniversary@AIR
かなりの盛り上がりでした。
だいたい、FRAMSで飲み過ぎました。
完全にシャンパンナイトでした。。


FRAMSにて、CROIXフクちゃん、MEG ちゃん、岡田晋クン、私、Mr.ハリウッドのイズタ氏。
珍しくこんなメンツで。


YUUKIちゃん、晋クン、岡田義徳クン、フクちゃん。


晋クンとカフェカンパニー彩ちゃん。


相変わらずかわいい~glamマルちゃんも発見☆


久しぶり~のSTUDIO APERTMENT森田クン。
DJ中です。


FTC坂木クン、glamショウちゃん。


フクちゃん、ショウちゃん、モリモリ。


最後に、私の一番のお姉ちゃんCROIXのミカチャンと。
完全に酔っぱらってますが、スミマセン。。
こんな感じで、週末起こった衝撃的な出来事をも吹き飛ばす
素敵なパーティーでした。
cafeCROIX本当におめでとうございます!
そしてさっきまで、FRAMSでお茶してました。
今日の9時からが恐ろしいですが、、
今日もがんばりましょ~。