こんにちは。
またしても昨日の続きですが、、、
帰り際、ホテルの1Fのレストランにてランチ。
ここで、初チョコレートフォンデュを体験しました!
さすがっ!最後まで内容もりだくさんのりっちゃんツアー☆
とりあえず、GRに追われています。
完全に寝起き、どスッピンですが
なにか、、、?笑









マシュマロにワッフルにイチゴ、クッキーにバナナ~☆
幸せで~す。
それにしてもここ数日でケーキをどれだけ食べたでしょう。
おそろしい。。
おいしいご飯もご馳走になって、
わたしのおなかも幸せそうに段を重ねていってます。
こりゃマズいので、今日からまたいつもの食生活へ。
今朝はみそ汁2杯とご飯、トマトを食べました。
夜はしょうが焼きでも作ります。
出ました~しょうが焼き。
わたしのこれの目的はキャベツの千切りです。
キャベツをどれだけ細く切れるか、この作業がしたいだけです。
これを楽しみに、もう一踏ん張りお仕事がんばります。