こんにちは~。
本当に素敵な日を過ごさせてもらって、
あたたかい気持ちをいっぱいいっぱいもらいました。
本当に素敵な友達に感謝感謝です。
昨日の一日はりっちゃんとず~と一緒だったので、GR大活躍。
とことん追ってくれました、笑。
癒しプランとは聞いているけど、何が起こるんだろう?
ワクワクな一日のスタートです☆
りっちゃんがうちに迎えに来てくれて、
インターコンチネンタルホテルへ。。。


珍しいです、りっちゃんがしっかり仕切ってます!
なんだか、はじめてのおつかいを見ているようで、
可愛らしくて撮っちゃった、笑。


お部屋へ~。


見えてないけど、窓から東京タワー。
その後、初!ホテルでエステ☆
すご~く気持ちよかったよ~!

その後、上のレストランに連れてってもらって、、、
ビックリ~!!!!!
ルッキーがスタンバってて!!!
ふたりの素敵なプランにすっかりだまされました~。
本当にありがとう~!!!


サプライズゲスト~Victimのルッキー。
先日、原宿に"Victim Tokyo"がオープンしたばかりで忙しい中、
本当にありがとう~。


仕掛人りっちゃん☆

そして、さらに美味しいゴハン。












またしてもケーキ!
最高です!!!
最高に楽しい時間、
ほんっとうに最高です~!
このあと、お部屋に戻ってまたサプライズケーキが!
この2日間本当に贅沢すぎて。。。
痛風になってまう。
今日だけ。今日だけ。。
ありがとう、みんな。
この後、お部屋に戻って、さらに楽しい夜を過ごしました。
また後ほど。。