こんにちは。
一昨日は飲み過ぎました。。
VICTIM TOKYOレセプションパーティー→モントーク→お家→VICTIM打ち上げ→UC☆
そりゃぁ、飲み過ぎないわけがないです。。。
まずはVICTIM TOKYOレセプションパーティー。
すごい人、人、人!



本日大主役ルッキー発見。


久しぶり~岡田義徳クン、今日もご機嫌な岡田晋ちゃん。


シンちゃんと、、、おぉ~こちらもお久しぶり!
以前登場してくれたオバケクルーのあの人が!!


昨日お届けしたお花です。
大好きなストレリチアに、スカビオサ、たっぷりの白いバラ。
お店のイメージ通り、ほとんど色を使わず、シンプルに仕上げました。


その後、大親友のりっちゃんとモントークにてご飯。
久しぶりに会ったので、ノンストップで語る、語る、語る。。


途中入るお家休憩、笑。
家好きとしては、遊んでいてもとりあえず帰りたいのです。
ホッと一息ついたところで、
VICTIMの2次会でみんなと合流。
既にみんないい感じに出来上がっていて、テンション高~い!!
UCへ移動~。


久しぶりのUCで色々な人と会って、
すごく楽しい夜でした。
けど、最悪な事にストールなくしちゃった。。
飲み過ぎは注意ですね。。。