こんばんは~。
昨晩、あの後、、携帯が、、、水没により壊れ。。。
さっき、携帯買い替えてきました。
昨日ノリノリでビス打ちしていて、ちょっと休憩~なんて思って、
ゴハン作って、お風呂洗って、シーツ取り替えたりして、、、
メールでも~なんて思って、
あれ、携帯ないなぁ~、どこだどこだ?
探しました、探しました。
リビングもベッドもトイレも。。
洗面台も。
洗面台で回ってる洗濯機の中から、なんか音がする、、、。
嫌な予感。。。。
あぁぁぁぁ!!!!!
やってしまいました。
このドラム管の中でゴロゴロいわせてるのは私のお豆腐携帯~!!!!!
しかも脱水まで終わらないとロックがかかってて、開かないぃぃ!!!
目の前でグルグル回っているのに、助けてあげられないぃぃぃ。。
ごめんよぉ携帯ちゃん。
実は、、、
人生初じゃないんです。
テレビのリモコン数回、携帯1回済みで。
本当に気を付けます。
新しい携帯。


カード携帯。プラチナ、ゴールド、ブラックがありました。
ゴールドと悩んだ結果、やっぱりブラックにしました。
機能はあまり良くないみたいだけど、通話とメールしか使わないので。
それにしても本当カードだよ。
すっごーく薄い!!

左が普段使っている名刺ケース、右がカード携帯。
ぴったり同じサイズ。
ってより、微妙に名刺ケースのほうが大きいです。
すごいですね~。
ビックカメラの帰り道、バッグから携帯取り出そうとして、
名刺ケース取り出してる自分がいました、笑。
これは気を付けないと、人前で恥ずかしい事になってしまいそうです、笑。