こんばんは。
今日は東京堂に行き、納品を済ませ、打ち合わせを終えて今帰って来ました。
今日の打ち合わせはブライダル。
ウエディングブーケ、ブートニア(新郎が胸に付けるコサージュのようなもの)、
ヘッドピース(花嫁が頭に付けるお花)です。
初めてお会いしたお客様なのですが、とっても素敵なご夫婦でした。
特に奥様とはお話が盛り上がっちゃって、気付いたら5時間!
お花以外の事もいっぱいお話出来て、すっごく楽しかったです。
ご夫婦の感性にやられました。
お互いの個性を理解して、尊重している感じで、ホント素敵過ぎます。
絶対かっこいいウエディングになる予感!
わたしもブーケを作るのがすっごく楽しみです。
特に女の子にとっては、ウエディングドレスやブーケって本当に大切な物だと
思います。そんな気持ちを預けてくれているのだから
本当にありがたく、嬉しい事です。がんばります。
こうしてお花を通して、色々な素敵な出会いがあります。
本当に感謝です。

今日の納品。
+EYE表参道店の追加。
ショーケースの中の装飾です。
色々な形の試験管のようなガラスに、ステム(茎)を真っ白に染め、
お店のカラーであるピンクやパープルのバラを挿しています。





シンプルですが、最近の好みです。
いつもはオレンジ系の温かい感じの光が好きだけど、
これは無機質な感じで蛍光灯がいいです。
これの真っ白バージョンをやってみたい。

明日は朝からスプレー作業。
大量です。とにかく、白と黒に染めるだけ染めてきます。
晴れますように、、、☆
また明日。