こんにちは。
今日は珍しく早起きでした。
最近自分の中でブームです。
早起きのお散歩。
早起きはいいですね~。
こんなに一日が長いなんてね。
ランチ打ち合わせも楽しく出来たし、
これからも色々楽しみです。
昨日お伝えしたテーブルが出来ました。
さりげなく豪華でいいです☆
花の上にグラスを置くのは、なんだか気が引けますが、、、笑。
置いちゃっていいのです。
置いちゃってください。




本当に私も自分用に作りたいです☆☆☆


話は変わりますが、今月、来月と友達のお店のオープンが続きます。
どちらも原宿で、またもやご近所です。
こうして、一生懸命道を創っている人を本当に尊敬します。
そこには計り知れない努力と、実力や才能を持ち合わせているんだろうなぁと思うし、
やっぱり前進出来てる人って目先の事だけじゃなく、先のまたその先の事や周りの事を
きちんと考えている気がします。
仕事や生きてく事って、少なからず人を巻き込む事だもん、
ノリも大事だけど、ノリや勢いだけじゃ人は共感してくれないよね。
やっぱり人はひとりでは生きてけないもんね。
友達のうれしい報告を聞いて、わたしもがんばる力をもらいました。
ありがとう。
オープンまで本当に忙しいだろうけど、がんばってください☆

わたしもいつか小さなお花屋さんを出せるように、
少しずつだけど、この道を進んで行けるようにがんばります。