こんばんは。
今日は打ち合わせでプラスアイ表参道店にいってきました。
プラスアイは表参道、渋谷、六本木、新宿、と各店舗のお花を担当させて
頂いています。今回表参道店の移転でまた新たなお花の装飾をさせて頂きます。
プラスアイはアイラッシュサロンで、社長、スタッフの方々みなさん
女性なのですが、社長をはじめ、本当にみなさん綺麗な方ばかり。
表参道店の店長さんはプラスアイのモデルさんもなさっているのですが、
本当に美人さんです。
それにしても"まつげエクステ"、かなり興味津々。
ということで、打ち合わせ後、やって頂きました。
まつげエクステ☆
これ、本当にすごいですよ!すっぴんでも目だけバッチリ!
わたしはドールモア6本というのを付けて頂いたのですが、
まさにドール、目だけね、、、笑。
本当にすごいです!!
そりゃ流行るわけだぁ!
やっぱり何でも試したほうがいいね。
一生付けてたいです。
http://pluseye.jp/

その後、ハンズで材料調達。
帰ってきて、今日は週末に向けてまたもやペンキまみれです。
週末はショップのオープン祝いのお花や、結婚式のメインテーブルの装飾です。
祝い花のスタンドってどれも同じだし、ぜんっぜん目に留めないでしょ?
いわゆる背の高い、白のプラスチックの脚がニョキッって出てるやつとか、
最近は黒も少し出てきたのですが、
2パターンくらいしかないので何処に行っても同じモノしか見かけないです。
なんで、やっぱり自分で作ったほうが思うモノができるかなぁと。。。
今日はおうちの中でペンキで下塗り、明日公園でスプレーして完成☆


今回はまたもや大きいので、搬入が心配です。。。
今夜はこんな感じで、とにかく色々塗りたくります。


でね、全然関係ないんですけど、最近のお気に入り。
Downyの携帯用、消臭シワ取りスプレー。
大好きなDownyの香りが携帯出来るってことで、
私的にかなりご機嫌アイテムです☆☆☆
これで、もつ鍋屋さんの後も大丈夫~。(何が?笑)


実家に帰った時、環八ドンキで購入☆