こんにちは。
いよいよクラウンジュエルの企画も後半になりました。
Eternal Memory by dada flora Charity Auction 4回目のゲストはモデルでDear babyディレクターの中林美和さんです。美和さんは、わたしが高校生の頃から雑誌で見ていたモデルさんです。

2児のママとは思えないスタイルと美しさに感動です☆


オークションでは、レッドカーペットの時着用した思い出のお洋服を提供してくださいました。
是非ご覧ください。
http://www.crownjewel.co.jp/other.command?url=/special/eternal-memory/index.html



昨日はみなさん空を見上げましたか?
満月といっていたけど、今年は半分の確率でしかならない貴重な十五夜だったそうです。
わたしの昨日は満月のせいか久しぶりにすっごく泣いた。
昨日という日が、昨日の涙が、満月によるものだったとしたら、、、。
月には人を変えちゃう力があるんだよ。
だから神様に願うのです。
今日からは笑って過ごせるように。。。

来年の十五夜は笑って過ごせるように、、、。