こんにちは~。
行ってきましたよぉ"アレンカー禁煙セラピー"。
かなりおもしろかった。
6時間の授業で、先生1人生徒14人そのうち3分の2が女性でした。最初に自己紹介とかして、タバコについてお話したり、考えたりしながら途中1時間に一回タバコ休憩あり、ケーキタイムあり、、、。最後は催眠療法で終わりました。
とりあえず内容的には"ニコチンモンスター"と戦いましょう!みたいな感じです。
今日になって一晩経ちましたが、やっぱりタバコが頭に浮かびますぅ。。。
けど、6時間の授業はもうイヤなので、がんばって止めたいと思います。
3連休ずっとお家にこもります。
最近また暑いしねぇ。。。
来週までは残暑が抜けなそうでうね。
最近打ち合わせをランチとか昼間にしているんです。
今の季節テラスとかでランチ気持ちいいし、ランチメニュー好きなんです。
'ランチ'って言葉にやられてます笑
週末、ルッキーとCassinaで打ち合わせランチしました。

ビーフストロガノフ半熟卵です☆

その日の夜、これまた打ち合わせでKASAHARAへ。
このお店でお約束すると、本当にワクワクしちゃう。。
いつもメニューが違うし、アイデアとかに関心しちゃう。
この日は
新作☆オマール海老のサラダ☆

もぅ、間違いなくおいしいです。
やっぱりエビ好き!
エビにはアホになる成分が入っているっていうけど、本当かな?
もし、本当でも食べちゃうな、絶対!