こんにちは。
今日はすごい雨でしたね~。
夜、森美術館に行ったのですが、火曜日のみ閉館時間が早くて、
閉まってました。コルビュジェ早くしないと終わっちゃう。。。
週末リベンジしようと思います。
結局今日はTSUTAYAで資料探しをしていました。

話は変わりますが、
今月号のCREA見て頂けましたか?
今回は、働く女性の美容ページに出させて頂いたのですが、色々な職種の方々が出ていらっしゃいます。わたしはお花のインスピレーションはファッションだったり、時にはメイクだったり、色々なものを参考にしています。
例えば、雑誌でコレクションなど見ていて、ベルベットっぽい素材が流行であれば、アレンジを作る時、同じような素材のベルベットリーフを使いたくなったり、エナメルが主流であれば、ラピングをつやっぽいものを使いたくなります。
やっぱり、お花のアレンジにもファッションやメイク同様、流行ってあると思うんです。
ファッションやメイクに興味があるコはきっと、あげるお花、もらうお花も
今を感じるものだったり、センスのいいものがいいですよねぇ。
そんなお花を提案出来るようにがんばります☆





昨日、wombにて行われたglamのイベントに行ってきました。
原宿にあるglam直営店'Lodge'の2周年のイベントでした。
月曜日にもかかわらず、すっごい人でした。
DJ陣もかなり豪華でした!
ゲストDJはSTUDIO APARTMENTの森田くんで、
かなりの盛り上がりでした。
glamのイベントでは、昔からの友達にいっぱい会えます。
普段なかなか会えなかったりするので、久しぶりに会うと
こんな感じで女子会になってしまいます。
昨日の話の大半は"喫煙セラピー"について、、、。
まさか女子5人集まって"喫煙セラピー"について熱く、かなり熱く!語っているとは
誰も思っていない思います。笑


りっちゃん、わたし、あゆみちゃん、ユリファ、YUI

禁煙セラピーと言えば、週末行ってきます。
"アレンカーの禁煙セラピー"
いよいよ本当に禁煙します。
ニコチンパッチも駄目、意思も弱い、
これはもうアレンカー頼みです。。。
ユリファはアレンカー3回にして成功したみたいなので、期待してます。
結果報告しますね。