こんにちは。
なんだかかなりお久しぶりな感じがします。
パソコンがパワーアップしましたぁ。
今週より以前からお伝えしていたクラウンジュエルでの特集
"Eternal Memory by dada flora Charity Auction"
が始まりました~!
2ヶ月にわたる企画で、毎週更新されて計8人のゲストの方をお迎えして、思い出のお話をお伺いさせていただいてます。ゲストの方の思い出のモノとフラワーアートでコラボレーションさせていただいて、それをチャリティーオークションとし、森林環境の寄付に当てたいと思っています。

記念すべき第一回目はACIDMANのボーカル大木伸夫くんです。





大木くんのトレードマークであるハットにブラックロース、ティプチナ、紫陽花などで、
デコレーションしました。すべてブラックの花を使う事でクールな部分、トランプやスプーン、フォークなどで遊び心を出して、大木くんっぽさを表現してみました。
皆さん是非ご覧ください。
http://www.crownjewel.co.jp/top.command

みなさんの大切な思い出に手を加えさせて頂くという事で、
責任を感じながら進めています。なるべくゲストの方々の個性を生かせたらいいなと思っています。
がんばりますのでよろしくお願いします。
クラウンジュエル内でClothes Relayも平行して出ています。
ここでは、dada floraの作品の中からDecoration Hatを出しています。
こちらも是非ご覧ください。


そしてもう一つ、8月24日に行われた"Mixology Cocktail Luxuary Night @ SECO"
の第二段企画"dada flora × Mixology Cocktail Luxuary Lounge"が始まります。
9月10日より1ヶ月間、渋谷SECOにてdada floraの作品展示、販売、
SUS 、246cafe、A971にてフラワーデコレーションしたMixology Coctailミニチュアボトルの展示をします。





前回のフライヤーも好きでしたが、今回のフライヤー、かなりタイプです!
いつもありがとう、カフェカンパニー彩ちゃん☆モモちゃん☆


先日、Magneticの事務所に遊びに行ってきました。
だいぶ遅くなっちゃたけど、麗子ちゃんのお誕生日プレゼントにBlackBoxArrengement REDを、、、☆
Magneticの秋物もそろそろ届くころかなぁ、、、。
楽しみです。



麗子ちゃん、ほんっとにいつもいつ会ってもかわいすぎ☆
次回は女子会で。。。


ミスターハリウッド(N.HOOLYWOOD)のショーを見に行ってきました。
以前SLYのパーティーでお世話になった方が演出をしていたのですが、すごくかっこよかったです。


コレクション的なものを見に行く機会はなかなか少なかったので、すごく新鮮でした。