携帯がいよいよ壊れて、変えました。
やっぱりau。デザインシリーズのMEDIA SKIN by 吉岡徳仁です。
親友のりっちゃんは以前からオレンジを持っていたのでお揃いちゃんです。
私は汚れ覚悟の白にしました。形といい、質感といい、お豆腐みたいでかわいいです。
これは絶対すぐ汚れると思ったのですが、意外と大丈夫ですって店員さんに負けて、
見た目買いしてしまいました。帰り道、デニムのおしりポッケに入れてたんだけど、お家に着いた時には
デニムの色が色移りしてた、、、。消しゴムでかなり擦ったよねぇ。。。


仲良し携帯。

今日はコサージュやブートニアを作ってました。
夏が終わったくらいに、出せたらいいなぁと思っています。
自分的には、だいぶ好きな感じで、秋頃のパーティーに付けていきたいなぁと思っています。
お楽しみに。。。