こんにちは。

昨日は国立新美術館に行ってきました。

最近、お天気がいいので、昼間のお出かけが楽しいです。

お散歩しながらご機嫌で、美術館に着きましたが、夏休みですごい混んでました。

さらに、SKIN+BONESが昨日までということもあり、列になっていました。。。

SKIN+BONES~1980年代以降の建築とファッション~

フセインチャラヤンやマックイーン、ギャルソン、マルタンマルジェラなどの洋服と様々な国の有名な建築物の模型などが展示されていました。ちょっと難しかったです。。。

ただ、最後に流れてたヴィクター&ロルフの2002-03秋冬ブルースクリーンコレクションの映像が印象的でした。洋服に映像が映るんだけど、それが街だったり、海の中だったりするのね。

なんか不思議で、マジックみたいな感じだった。

天功現る?!とか思った。

ただ洋服を見せるだけではなくて、空間や演出とかで世界観を伝えているんだなあと思った。

パリコレとかミラノコレクションとかもちろん行ったことないけど、絶対行ってみたいなあと思った。



美術館後、りっちゃんと中華ランチ。


そのあと、先月リニューアルオープンした亀戸にあるランデブーというダイニングレストランに

行ってきました。

以前からすごくオシャレなお店でしたが、更に素敵なことになってました。

店内装飾の下見と思って行ったのですが、、、

ご飯美味しかったです!!!

この感じすごく好きです。



VIPルームです。

ベッドに、バスタブ、ロイズアンティークのおっきいシャンデリア☆

このお部屋、賃貸にして欲しい。。。



コレ、お気に入り!

フリンジのスタンドライト。

スタンド部分がガラスってのも素敵です!

エロいー欲しいー☆


そんな一日でした。。。

今日は今から、クラウンジュエルの撮影に行って来ます。

あと、来週金曜日、渋谷SECOにて行われる、

"Mixology Cocktail Luxury Night"のフライヤーが出来ました。

今回のテーマは"Mixology Cocktail&Flower"です。

カクテル片手にdada floraのお花と素敵な音楽で大人な夜を過ごしましょう。


フライヤーはSUS、246cafeなど、カフェカンパニー系列のお店などでお取り扱いいただいてます。