こんにちは。
週末、agehaにて行われた"FOR HER FOR HIM FOR YOU" STUDIO APARTMENT Release Partyの装飾に行ってきました。
Island Barに装飾させて頂きました。
今回はageha!music!summer!ということで、
'躍動感'が出せたらいいなあと思いました。
会場が広いので、大きなアクリルの水槽を創りました。



水槽を2重にして、内側のアクリルにはピンクやブルーのカラーウオーターを入れて、トロピカルなお花やグリーンをいけました。
外側にはカルキ抜きをした水を張り、ピンクのほうに黒出目金、ブルーのほうに赤出目金を泳がせました。
途中、あまりのすごい人で、会場の熱気で水温が上がってしまったようでしたが、デメたちは最後までがんばってくれました。



Island Barはスポットライトがピンクなので、幻想的な空間になりました。
作品の写メや作品の前で写メを撮ってくれてる方達がたくさんいてすごく嬉しかったです。











さすが!STUDIO APERTMENT☆
パーティーはすごく盛り上がってました。
Liveかなりかなり良かったです!!!!!
Stephanie Cookeホント良かったー!!!
23時のオープンから6時まですごい熱気でした。
今回、このイベントに参加させていただけて本当によかったなあと思います。たくさんの反省点がありますが、すごく勉強になりました。

この日は取材が入っていて、制作風景などの写真やインタビューなどをさせて頂きました。



深夜2時、ageha近くのデニーズにて。。。
真夜中の取材にも関わらず、スタッフの皆さん、ありがとうございました。






"mina"9月5日号に掲載。




"100Girls~日本を元気にする100人の女の子~~"
(ジラフ)9月下旬発売予定の単行本掲載。
是非、見てください。