こんにちは。相変わらず雨雨ですね。。。
最近、クーラー病で、ちょいカゼ気味です。
今日は朝から取材でした。
これまた、詳細をお伝え出来なくて、残念なのですが、
9月から始まる、例のやつです。。。

本日のゲスト、お一人目はACIDMANの大木クンです。
大木クンとは1年くらいのお付き合いですが、
すっごい呑みます、お酒。。。わたしはあまり呑めないので、''お先~!''ってな感じでいつも早番ですが
この人たち、最後はどうなってゆくんだろう、、、といつも思ってます。
今日は、まじめに?語ってくれました。
歌詞の中で"花"という言葉を使ってメッセージを伝えたりする事も多いようで、
花のもつ儚さについて語ってくれました。

レコーディング中で、お忙しい中、ありがとう!

2人目のゲスト、Magneticのデザイナー山本麗子ちゃんです。
ほんっとにいつみても、どの角度もカワイイ!
大好きです。
今日は、ガールズトーク特有の話が脱線しまくり、、、カラーセラピー的なお話で盛り上がりました。
麗子ちゃんは、黄色やオレンジが好きみたいで、すごくイメージに合ってる!
麗子ちゃんがいると、場がフォワッと明るくなります。
Magnetic秋冬の展示会のノベルティがcubic roseだったのですが、
その時も、オレンジやターコイズブルーなど元気な色味でした。
いつも思うのですが、麗子ちゃんに会うと本当に元気が出ます。

今日は格好がそっくり!

ラストはVictimの下鳥氏です。
う~ん、、改めて言うとなんか違和感が、、、ルッキーですね。
Victimはメンズブランドにも関わらず、お花を感じさせるものがあったり、
写真なんかでもお花が散りばめられていたりと、意外とお花が近い気がします。
今日は、''女の子とお花''のTシャツのお話を伺いました。
私、かなり好きなシリーズです。
お家にはパネルも飾ってます。
ルッキーとは3年くらいのお付き合いで、
以前、Urahara.jpで、Victimのインタビューを受けました。
今回は逆バージョンみたいな感じですが、こうして、一緒にお仕事をさせてもらえるのは
すごく嬉しい事だなあと思います。

まるで売れない2人組、、、。
ルッキー、ギターとかやってそうだし。。
わたしの左手なんだこれ、、、。


更にすごく嬉しいプレゼント☆
これはVictimが一番最初に作ったアクセサリーだそうです!
お花が埋め込まれてるんです。
多分かなりレアですね。
大切にします。




取材後みんなでAHKHAの展示会に行き、ランチ☆
サラダボールがかなりおっきくて、とりあえず撮っておいた。。。