こんにちは。
今日はホワイトデーですね。
街はスカート率が高そうですね。
お天気でよかった。
今日はお花をあげましょう。
お花屋さんで働いていた時、男の子が照れくさそうにお花を買っていく姿が大好きでした。
色々相談しながら決めていったり、お話を伺いながら彼女を想像しながらお花を選びました。
花束を持って帰る後ろ姿がまた 好きで・・・。わたしがギュッとしたくなる!笑
やっぱりいいですね、誰かが喜ぶ姿を想像しながら、誰かのために・・・。
自分のために・・・。
お花屋さんって男の子は入りずらいのかな?
カフェとかにあったら見やすいのにね?
っということで置いちゃいます!
表参道ロータスです。
みなさんご存知だとは思いますが、オシャレカフェの先駆けで深夜でもおいしいご飯が食べられるお店です。駒沢のバワリーや原宿のモントークの系列です。
わたしは昔から深夜友達とバワリー、打ち合わせでロータス、お買い物の合間にモントークに行っています。憧れであり、大好きなお店にdada floraの作品を置かせて頂けるなんて!
ほんとに嬉しいです!
今日、また がんばろうと思いました。
すごく、おもいました。
ありがとうございます。
商品はcubic roseと新作のstick rose(cast a spell !)です。
cubic roseは以前からHPでも扱っていますblack boxに加え、ロータス限定カラーでwhite boxを使用し、ローズカラーはPINK,PURPLE,YELLOWGREENです。1260yen(tax in)
新作となるstick rose(cast a spell !)はPURPLE,PINK,BLACKです。
茎はシルバー、がくにはシルバーのヘッドアクセサリー。
HPでは、RED×GOLD,ROYAL BLUE×SILVERも展開してます。1260(tax in)
こちらはcreationのページからご覧いただけます。
今回は、前回より明るい色味だけど少し無機質な感じだったり、ガラスのクリアで繊細な感じだったり、
そんなイメージです。だいぶわかりずらいね。自分で書いてて 思った。
まとめてくるね。。。
R0010162.JPGR0010171.JPG
R0010154.JPGR0010158.JPG
R0010148.JPG