こんにちは。
今日は朝から近所の公園でスプレーにまみれていました。
今作っているモノを白から黒に変えたくて・・・。
お天気がよくて気持ちよかったから、近所のオリジン弁当で鮭弁買って 日向ぼっこしました。
リヤカー引いたおじさんたちと仲良くなりました。
やったね!スプレーもうまくいきました。
制作中は鳥カゴです。
鳥カゴっていうとステンレスのやつ想像しますよね。アンティークだと白とか。
黒い鳥カゴ作ってます。黒い羽、付けます。なんかカラス入ってそうなかんじ?
今回のテーマ決めました。
''bury with flower''
花葬です。
これをテーマに色々作っていけたらいいな。
HAPPY!って感じじゃないけど、暗い感じになりすぎず、どこか清い感じ。
白とかも使ってみようかと思います。
1st creationの時同様、作品で映画のワンシーンをつくりたい。
はやくお見せできるよう
がんばります。


事務所が禁煙になりました。このコかわいいです。
1Fも2Fも、パソコンの上にも このコだらけです。わたしは喫煙者なのですが、このコを見るとなんか
ホッとします。この可愛さに負けて、やめられたらなーと思う。
R0010198.JPG