夏休みイベント工作 | こっとん・てーる  *絵と工作とシーズー*

こっとん・てーる  *絵と工作とシーズー*

最年少5歳~最高齢90代までいる 守口市の絵画造形教室です。
絵が好きになるよ♪



ビーグル犬しっぽビーグル犬あたま『え~ みんなお仕事してるの?
エディはかわいいから寝てるだけなの ごめんね?』

夏休みの児童デイの工作







こんな感じの工作作ってイベントしたよ

お偉いさんだけ入らなくて怒ってたけど無視口笛

箱にしまっちゃうのが良いでしょカナヘイハート


あ~クリスマス何作るかなぁ・・・

試作しなきゃね


カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

最近の教室



これは紙袋の妖精の羽



かわいいカナヘイうさぎカナヘイハート

男の子達はマリオの帽子作ったよ

あいる君が『京阪電車絵画コンクール』にて駅長賞でしたとびだすうさぎ2おめでとうございますカナヘイきらきら

そろそろ今年の教室発表会始まるのでお知らせ



ここでやるのできてねカナヘイハート(消極的)



こっとん・てーるは大阪府の守口市にある絵画教室です

5才~90歳までいますよあんぐりうさぎ

見ていただいてありがとうございました

こっとん・てーるでしたとびだすうさぎ2