
ついについにばれてしまいました・・・。
何がばれたかっていうと、
このblogをやっていることをexsightメンバーにばれてしまったんです

いっても、対してショックとかそんなことはないんですけどね。
このblogは誰にも言ってなかったのになぁ…。
なんでわかったんだろう???
exsightっていうのは、
僕が所属しているフリーマガジン制作団体のことです。
ここで、僕は企画代表というなんとも、
ふわっとしたポジションを
いただいています。
ここの人たちは、みんながみんな個性的で
なんかひねくれてるというかなんというか
一味もふた味も違った人間の集いですね笑
もうすぐ、立命館を中心に京都市内の大学でexsightvol.4が発刊されると思うので、
見つけたらぜひ手に取ってみてくださいね

おっと、今日も、テスト勉強しないと!!
それでは、学校に行ってきます

最後に、今日の僕のお勧めナンバーです!
これを聞くと最近、かなりテンションあがります!
Christina Aguilera - Ain't No Other Man