私は握手会には行かない派なので、両方ともType-Cだけ購入しました!

テスト前なのに…



片思いFinallyの感想(あくまで個人的だよ!個人的!!)

今回の選抜はダンスと歌が上手い人が多かったので『SKEブランド』としてとても良いシングルになってました(#・∀・)

まつりな 初選抜おめでとう\(^o^)/

それからカップリング曲の曲の雰囲気が"avex"っぽくて良かった(*^^*)

"声がかすれるくらい"が特にavexっぽかった!


純情U-19の感想(これも個人的だよ!個人的!!!!!)

ダンスのレベルが上がってたことに驚きました(゜o゜;

渡辺美優紀 と 近藤里奈 が戻ってきたことで歌のレベルも《オーマイガー》よりは上がってたし、キャッチコピーの《ひとつくらい、守れるものがあったっていいじゃないか!》に妙に感動しました!


最近全然ブログ更新してなかったけど、これからは何かあれば更新するように頑張ります(*´∀`*)