検査結果は出たのですが・・・

 

その事に関しては7月2日のブログにて 色々と・・ 

書くつもりでいますが とりあえず膠原病確定です。

 

色々 心配して下さった方々 ありがとうございました。

今の気持ちや 病気の事は 次回のブログに書きますね。

 

実は4月に 高校時代からの友人達とハイキング行って来たのですが

ブログ下書きしたまま・・・

 

自分が 体調悪くなって ・・・

そのまま放置された ハイキング ブログ(笑)

 

それがこれです。(笑)

 

 

 

 

 

高校時代からの友人達と ハイキングに行った。

みんなの都合が合う日がなかなかなくて・・

 

日曜だと 私が夜バイトがあったり

土曜日だと 友人が仕事あったりと・・

 

実は 私の悪い癖で・・・

バイトがある日は なんかテンションあがらない。

 

だって 深夜1時にバイト終わるから・・・

その日が 長いのよ(笑)

 

でも 帰りが遅くならないなら 日曜でも参加するよって・・・

 

 

 

 

 

 

ここの所 いける時は行こうって気持ちになれて

疲れても 何とかなるさって思えて

 

行くとやっぱり 楽しい。

めっちゃ 爆笑して 笑えるっていいなぁーって

 

心から思う。

そして 自然の美しさに 感動する。

 

ブロ友のYOKOさんのヒーリング効果もありで 

私の意識も変わって来たのかな?

 

前は 日曜日は 行きたくない~って思ってしまってたから。

 

 

 

 

 

YOKOさんには 無料体験をさせてもらったり

 

どんな内容が自分に合うとか必要か わからない時は

お任せして お世話になってます。

 

自然の中を 友人達と 笑いながら歩く。

本当 なんか 楽しい時間だった~。

 

行って良かった。

ハイキング 楽しかったです。OK

 

 

って 下書きしたままだったので(笑)

 

読んで下さってありがとうございます。