前回の続きです。

 

整形外科に行っても良くならなかった私は・・・

膠原病 リュウマチ その他の可能性があるのかなと・

 

念のため 内科に行き 血液検査を行ったのだが・・・・・

 

内臓関係は悪い所は 何もないが・・・

膠原病陽性反応がでて・・・・半端ない数値・・。

 

甲状腺の方は 私の脳が フル活動して 頑張っているから

正常値でいられてる状態だそうだ。

 

免疫異常。

 

 

 

 

 

だが 症状が約10日位で 終わった事や 膠原病の独特の特徴である

症状が 今まで 何もなかった事もあり・・

 

先生は 数値がおかしすぎる・・・

 

膠原病と断言できない・・・もしかしたら違う大きな病気が

隠されているような気がすると・・・

 

だから 専門の病院への紹介状を書くとの事だった。

 

家に帰り・・・・出迎えてくれた猫達を見て 不意に・・

この子達 置いて逝けないよね・・・とか思ってしまった。アセアセ

 

本職の事 バイトの事 これから先の事・・・・

猫達の事・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の前で泣いたら 余計な心配かけちゃうから・・・

お風呂に入りながら 色々思った。

 

私 そうだよ 最後はありがとうで終わりたいって・・

ずっと思ってた。

 

もし 何か今あっても そう思える??

うん 本当 波乱万丈な人生で 色々あったけども・・・

 

周りの人や 友達に恵まれて・・・

何もない人生より 良かったって思えるなぁ・・・

 

そんな風に思えるってことは 幸せな事なんじゃないかな・・。

 

なーんて そんな事まで 考えてしまった。

 

 

 

 

 

そして もしも 私が旅立った後 子供達が 私を思い出すときは 

笑ってる私でいて欲しいと ずっと そう思ってきたじゃん私。

 

だから 私 子供の前では 笑っていたい。

 

私 何も残してやれないけど だからせめて 明るい母でいたい。

大丈夫。 うん 私 大丈夫。 

 

それに 猫達を私が看取りたい

だから 凹んでる場合じゃない。

 

ってか まだ病名もハッキリ言われてないのに(笑)

そして 専門の病院で 検査を受けて来ました。

 

結果は24日にわかります。

不思議と 現在は 落ち込んではいません。OK

 

 

 

 

 

バイト先の仲間が 心配し過ぎてくれて(笑)

シフト変えてくれたり 私を一人にしないようにと・・

 

本当に沢山 心配してくれて・・有難くて 感謝と申訳なさと・・・

こんな風に心配してくれるなんて 思わなかった。

 

でも結果次第で 辞める事になるかもとは・・・

念の為 言っておいた。

 

こういう時 人の優しさが染みるなぁ・・・・・うずまき

ありがとう みんな。 本当 感謝しかない。

 

しかーーーーし 検査代高い 笑い泣き

今月・・・・ 医療費 結構かかってるどー・・。

 

少しバタバタしてて ブログ訪問 なかなか出来ずにいますあせるあせる

 

 

読んで下さって ありがとうございます。黒猫