5月の終わり・・・突然全身むち打ちみたいになって・・・

立っているだけでも 足が痛くて・・・

 

余りの痛さに バイトが終わった後 帰りの道中 

車の中で 痛いよーって バカみたいに泣いてしまったガーン笑い泣き

 

笑っちゃうよね。あせる

 

痛みで泣くなんて 滅多にないのだけど・・

何かあって 泣くときは 大体 車の中だから・・

 

私が泣いている事を 誰も知らない。

 

可哀そうとか 言って欲しくない。

だって 私 可哀そうじゃないもん。

 

 

 

 

バイト辞めれば?  

辞められる状況なら 辞めてるよ~。あせる

 

○○○は 優しいね。

私は 優しくなんかないよ。

 

ただ 経験してきただけ。

 

だから 辛かった時 されてイヤだった事や

言われて悲しかった事・・言わないだけ。

 

だからって 全部を我慢とか している訳じゃなくて・・

 

でも 良い人ぶってるからじゃないよ。

勝手に 自分の物差しで 決めないで。

 

私の気持ちを聞かないで 勝手に こう思ってるだろうと

決めつけないで 欲しいのだ。

 

 

 

 

 

言いたい事 言われて 八つ当たりされて 

八つ当たりされた方は この感情を どうしろっての?

 

同じように 誰かに 八つ当たりすればいいの?

できるかっ そんなの。ガーン

 

八つ当たりされて 嫌な思いした経験があるからこそ

私は 言葉を選んでしまう。

 

今まで 前を向こう 向こうって 這い上がって来た。

でもそう簡単じゃないから。

 

這い上がる度に 何度も何度も 泣いてきたんだ。

 

強い人だねって 簡単に言うけど・・でもね

 

そう言われるまでに 何度も何度も 泣いて来たんだ。

 

 

 

 

 

って・・・はぁぁぁ~ 笑い泣き

 

マイナスエネルギ―放出して 本当に ゴメンなさい。

これ読んで 不愉快な思いした方 すみません。お願い

 

痛いからって 泣いて 感情爆発してもうた笑い泣き

情けないけど これが私なのです。

 

因みに次の日 ちゃんと整形外科に行って来ました。

でも 全然良くならなかったし 原因もよくわからないので

 

内科に行って血液検査して来ました。

 

結果は11日の 夕方 病院に聞きに行きます。OK

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。三毛猫