2月20日は・・・私の誕生日でした。

 

まだ元旦那さんと暮らしている頃・・

実は・・誕生日が大嫌いでした。(笑)

 

自分の誕生日に 自分のお金で 御馳走とケーキ

用意しないと 文句言われるんで・・・(笑)

 

何も買ってないと・・嫌味なのかって・・

怒られてました 笑い泣き アハハ。

 

だから なんか 誕生日が嬉しくなかったなぁもやもや

 

でも 今は こんな年齢になって プレゼントや

誕生日メッセージ 頂けて 感謝なのです。拍手

 

 

 

 

 

以前は カシオペアさんや ウロちゃんとも

プレゼント交換していましたが

 

今は 互いにメッセージのみにしようと ♪OK

 

自分の誕生日を 覚えていて貰える

それだけで 何より 嬉しいのです。

 

ブロ友さんで お祝いの言葉を言ってくださった方々

嬉しかったです。 ありがとうございます。

 

因みに カシオペアさんとは 誕生日が同じ

志村けんさんや 長嶋監督 にこるんも一緒(笑)

 

息子や娘や姉 そして兄貴分

ブロ友のコトさんから 頂き物を♪ 感謝です。

 

 

 

 

 

 

コトさんから美味しいお菓子や タイガーアイの猫ちゃんや 

ハーバリウムなど頂きました。

 

コトさんには 時折 ヒーリングをして頂いたりしています。

体験してみたい方は コトさん 無料ヒーリングを時折開催しているので

 

その時に 体験してみると良いかもですね。OK

こればかりは 目に見えるものではないので・・・

 

体験してみるのが 一番かもしれません。ニコニコ

 

また タイガーアイには 強力な邪気払いの意味もあるとのこと。

猫の形のタイガーアイ♪ 素敵♪

 

チョコのお菓子は・・・息子が美味しいと ほぼ食べてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

ハーバリウムは ライト付きで ライトをつけると幻想的でした。拍手

頂いた置き物は 早速お気に入りの場所に 飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

どれもこれも お気に入りです。 自分で買ったのは アメジストと水晶だけ

後は お土産や誕生日で 頂きました。

 

有難ーい事です (*^^)v

 

ブロ友さんの名前クリックして頂くと ブログに行けます。

是非 遊びに行ってみて下さいね。

 

はぁ この年齢になっても 祝っていただけて

感謝の日でした。うずまきお願い

 

 

読んで下さってありがとうございます。