1年前の6月に書いた自分の記事・・。

 

今はもう 会えないちーちゃん。

最近・・・逆に ちーちゃんの動画とか・・・

 

見ると なんだか胸がチクチクして

見れなくなってる。

 

でも 本当に嬉しかったんだぁ・・。

人間嫌いのちーちゃんが 心開いてくれた事が。

 

安心して眠るその姿が・・・

嬉しくって 嬉しくって・・・

 

本当に幸せな時間を ありがとうね

ちーちゃん。

 

 

 

 

 

 

今・・・1年前とは 違う時間を過ごす 自分。

 

未来は 最初から決まっているという説もある。

未来は 変えられるという説もある。

 

でも 私の人生が私のものならば

私が作りだしている というのならば

 

私は 私の未来が 明るく楽しいものだと

思いたい・・・

 

そう 信じたい。

だって 自分の未来が暗いなんて思ってたら

 

やってられなぁーいもん。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

・・・・・・。

 

なぁ~んて前向きに思う日もあれば・・・・

めっちゃ凹む日もあるんだよねー これがっ(笑)

 

私の人生 この先どうなるんだろうって・・・

っていうか・・・

 

最近 妙に体力落ちた。

疲れが・・・抜けません・・・年齢的なもの?(笑)笑い泣き

 

でも 猫達と暮らす毎日の中で 何とも言えぬ幸福感を 

毎日感じます。

 

それって すごく有難い事だなぁ。ラブラブ

猫達に 毎日が 感謝 感謝の日々なのです。

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。ニコニコ