時は常に流れ・・・

とどまっていられないから

 

変わってゆく・・・。

 

ずっと同じでは いられなくて

変わってゆく。

 

風景も自分の背景も・・・・そして 心も体も・・・。

 

 

 

 

永遠の愛を 信じてたあの頃・・・

けれど 時を重ね 永遠などないと・・・やがて 心は褪めていった。

 

しかし 永遠に変わらぬ気持ちもある事を知った。

もう2度と会う事が出来ないと分かっていても尚・・・

 

それでも 愛しいという 変わらぬ想い・・・。

無償の愛を知る。

 

ずっと一緒にいられたなら・・・そう願うけれど

でも・・・ 永遠の命などなくて・・・

 

 

 

 

 

今日と同じように 明日が来るとは限らないから・・・

今 この手の中にあるものが 今日という日を過ごせることが

 

とても幸せだと わかっていても

どうにもならない現実に 繰り返される日々に これでいいのか?と自問する。

 

時々 心が折れそうにもなるけど・・・

頑張れるのは 守りたいものが この世にあるから・・・。

 

守りたいと思える存在に出会えた事が 私には生きる源になった。

守りたいものを守れるよう 強くて優しい人になりたいと思う私がいる。

 

 

 

 

読んで下さってありがとうございます。あしあと