☆ *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

呪いの館とは  元旦那さんと過ごした家の事である。(笑)  読んでいて暗い気持ちにならないよう わざと パロディ風にしています。。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

因みに 義理両親と同居でした。

 *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~☆

 

 

それは 地区体育祭があった日の 夜の出来事でございました。

ワタクシ 運動音痴にも関わらず 何故か 長い間 体育委員でございました。

 

えぇ 元旦那様も 一緒に体育委員でございました。

 

こちらでは 体育祭が終わると その日の夕方から お疲れ会・・・つまり飲み会が公会堂で行われるのですが・・・。

 

勿論 自分の町内の公会堂なので 徒歩で10分程度で 行けます。

 

元旦那さんは 勿論 お疲れ会へ・・。

 

 

 

私は お疲れ会の買出し 支度はしたけれど 旦那様の両親と同居だったので 夕飯の支度&子供の世話があり 飲み会に参加せず帰宅。

 

丁度 子供達を寝かしている最中で 車で迎えに来いと連絡が来たけれど・・

今 出れないから 歩いて帰れる(・・?と・・・。

 

勿論 家の近くの人も役員で その方も歩いて帰るし・・・

10分もしない距離だし・・・・ と私は思っていたのですが・・・。

 

えぇ えぇ えぇ 元旦那様 俺様を歩いて帰らせたと ブチ切れ。(笑)笑い泣き

しかも 近道をした←お墓の前を通過する。 怖かったじゃねーーかと・・・。

 

( ゚Д゚)ハァ? お墓が怖いなら 近道しなきゃいいじゃん ってか真夜中じゃあるまいに・・・

って 言えれば良かった‥。(笑)

 

 

 

 

 

がっ そんな事言えば 100倍になって返って来るので・・・ もやもや

ゴメンね。 でも 近いし 子供寝るタイミングだったから・・・。と私。

 

しかーーーーし 元旦那様 怒りがおさまらないご様子で・・・。

 

お風呂に入ると・・・私への腹いせに お風呂のドア 足蹴りされました・・・。

あらまっあせる ガラスが割れ 足の裏 ザックリ・・・・。

 

風呂場 血まみれ・・・・。 本人は 血を見て ヘロヘロ・・・・。

もう 大騒ぎ。 全く 何やってんだかって 言いたいが グっと堪えるワタクシ。

 

あのですねぇ・・・ガラスの片づけが 大変なんですけどもやもや ←ソコ?(笑)

 

義理母が 旦那の足を消毒し 包帯でギュっギュっと巻いてくれていた。

しかし ギュっギュっ しても 血が滲む・・・。

 

なので 明日 朝一で 病院へ行く事に・・・・・。

所が病院へ行くと とんでもない事実が・・・・。

 

 

 

 

なぁんと 旦那様の足の裏に ガラスの大きな破片が 入ったままだったのです。

それに 気が付かない義理母は 止血の意味もあり ギュっギュっ 包帯を・・。

 

そう だから 痛みが治まるどころか ギュっギュっすればするほど 痛い訳です笑い泣き

先生に 破片を取って頂いた時の 旦那様の うめき声を聴きながら・・・・・

 

悪魔のようなワタクシは・・・心の中で この時ばかりは お義母さん ナイス!って 

思ってしまった。 アハハ (笑)

 

そして 短気は損気 って本当だーーって 変に納得してしまったのでございます。

 

元旦那様が家に帰り 義理母に案の定 文句垂れていましたが・・・

あなた・・・自業自得ですからぁ・・・。(´゚д゚`) 

 

 

今は 懐かしい思い出(笑) 呪いの館での出来事でした。 笑い泣き

あっ あの私 元旦那さんに恨みとか 全くありませんよー(*^^)v

 

因みに彼は とっくに再婚していますから♬ 

猫ブログではなくて すみませんあせるあせる滝汗

 

今は全てが笑い話です(*^o^)/\(^-^*)