IMG_20170131_201146438.jpg



バニラを保護して迎えたお正月・・・・だが 地域猫は 当たり前だけれど お正月もご飯を食べる ( ̄▽+ ̄*) なので 昼間は ブタ蔵とチビちゃん 家の周りの子達に ご飯を・・。
勿論 夜は タンゴの所へ ♪ (●‘∀‘●)ノ"
 
だが チビちゃんには 会えたものの 以前 ブタ蔵は バニラがブタ蔵に甘えたくて 突進して行った あの日から 来ない・・・。 
 
今日は元旦・・・天気の良さに感謝。 お外の子にとっては 天気が 左右するだろうから 有難いなぁ。 しかし ブタ蔵に会えなくてもう5日・・・。
 
気になる・・・・まさか・・・? 思わず 付近の側溝を覗いてまわる・・。 世間はお正月だというのに 私は 何をしてんじゃ? ヽ(;´Д`)ノ(笑)
 
その次の日も その次の日も ブタ蔵に会えない。 まさか・・・まさか・・・? あぁ 変な妄想がッ。 有難いことに 暖かいお正月・・。 それだけが 救いだ。 ブタ蔵・・・。何処だ―。
 
1月3日 バニラの目が なかなか良くならない。 くしゃみも相変わらず・・。 ご飯は モリモリ食べるようになったが うん○が とても柔らかい・・。
 
心配で 病院へ行く・・・。 うん○は寄生虫が原因だそうだ。 目とくしゃみは やはり 時間が必要なんだろうな・・・。 そして やはり ブタ蔵に 会えない・・。
 
 
 
IMG_20170131_220149781.jpg
 
ブタ蔵。 普段はちゃんと お皿でごはん。
会社のAさんから カリカリ貰って・・。
 
 
とうとう・・・仕事始めの6日の日が来たが ブタ蔵には 会えないままだった。 このお正月 除菌戦争とブタ蔵が心配で・・・探し なんだか お正月気分がなかったのだ。
 
しかし 私の娘が 5日 ブタ蔵を目撃者したと ラインが入る。 慌てて行ったが 会えず 今日 姉が 夕方 ミルキーと散歩中に ブタ蔵を目撃したと連絡があった。 良かった 生きていた 生きていた ブタ蔵。 

翌日の7日 ブタ蔵 参上。 まったく 本当に心配したんだから ・・・・ でも ブタ蔵は 私の心配をよそに 全く 痩せていなかった。 ブタ蔵は ブタ蔵のままで、 なんだっ お前 どこかで ごはん 貰えてるんだね。 そっか 良かった 。もー ブタ蔵めー。

なんか ちょっぴり 安心して 泣きそうになってしまった。 ブタ蔵が 痩せてない事が 嬉しかった。 ε- (´ー`*)フッ
 
 
IMG_20170202_083742996.jpg

 
そう実は 1月5日・・・・とんでもない? 事件が起きた・・・・(;一_一)

黒猫タンゴのご飯は 毎晩21時頃。 タンゴの所へ 向かう途中 なんか かすかに 猫の声が聞こえた気がしたが 音楽をかけていたので あれっ この歌にこんな音あったっけ?←この時点で 相当ボケ。( ̄Д ̄;;

この頃 まだバニラの 猫風邪が治まっていなかったので タンゴの所に菌を運ばないよう 気を使っていた。 少々疲れ気味← イイワケだよねー & この後 22時からバイトだった。

タンゴに無事会えて 食べ終わるのを待ち 片づけて帰宅。 そして バイト先に向かう。

バイトが終わったのが 深夜1時。 さー 明日は 本職が始まるし 早く帰って お風呂入って寝るどーって それは 運転して5分もしない時だった・・・。Σ(=°ω°=;ノ)ノ
 
 
えっ?・・・・・・何?・・・・。

 
次回へ続く(笑)  読んで下さってありがとうございます (▰˘◡˘▰)
 
週末は アメブロに来ませんが 今日は節分。 明日から 運気が良い方へ切り替わると信じて♪ (▰˘◡˘▰) おかげさまで 風邪は良くなりました。 良い週末を♪
 
 
ペタしてね