IMG_20160923_092036103.jpg

 

 ゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ちくわの秘密の続きは 月曜日に アップします。 

 

  *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

IMG_20160923_090124786.jpg

 

 

2008年9月生まれとだけ聞いているくぅ。 山裏で野良お母さんから生まれた

くぅは 猫好きの方に保護された。

 

保護して下さった方の プライベートな事情を書かなければならないので

秘密なのだけど 兎に角 ご縁があって我が家に 2009年の1月 家族になった。

 

くぅ8歳のお誕生日 おめでとうね。

 

くぅが来てから 賑やかになった。 最初の数か月 余りのやんちゃぶりに 

驚きと笑いの連続だったよ。 真夜中の運動会 凄まじかったね∵ゞ(≧ε≦o)

 

甘えん坊で抱っこが大好きで 良くおしゃべりして・・・毎年 ベランダから 

蝉をゲットしては 部屋に持ち込み 家の中で蝉が鳴くという恐怖を 

ありがとうね・・・ (笑)

 

もう8歳かぁ・・・。ねぇ くぅ 元気で健康で長生きしてね。 

色んな事があったね この8年。

 

父が亡くなり そして たんちゃんも・・。 くぅの存在に どれだけ救われたかわかんないよ。本当に ありがとうね。 

 

くぅ 生まれて来てくれて 家族の一員になってくれて 本当にありがとうね。

 

 

 

 

PA0_0338.JPG

 

 

 

娘へ・・・ ( 出さない手紙 ) (笑)

 

誕生日 おめでとう。 生まれた時 心臓に小さな穴が開いていた あなたは 

生後20日で入院しました。

 

小さなあなたが 保育器に入れられ とても とても 悲しかったのを

今も 覚えています。

 

あなたの結婚式の時 私が 両親からして貰ったように 色んな事を あなたにしてあげたかったのに 何もしてあげられなかった事が とても悲しかったし情けなかった。

 

ごめんねと言う私に そんな事ないよって 沢山して貰ってるよって 

いつも 言ってくれるね。

 

ありがとう。 バージンロードも 父親はいないから 弟と歩いて来たあなたを見て 今までの想いが溢れて 涙が止まらなかったな・・。

 

我が娘ながら 本当に綺麗だったよ(笑) 

 

普段 おバカな母親ですが いつも どんな時も あなたの幸せを 願っています。

いつか 私も旅立つ日が来るでしょう・・。 

 

その後 私の笑顔を覚えていて欲しいと願い 

私は 笑顔で過ごそうと 決めたのです。

 

私の娘として 生まれて来てくれて 本当にありがとう。