IMG_20160830_082918790.jpg

 

 

 

ちくわを家族に迎え 野良お母さんと 勝手口の金網越しに 対面するちくわと

お母さんを 見ると なんだかとても 酷い事をしてしまったようで 胸が切なくて・・。

 

だが野良お母さんを捕獲しようと 近づくと・・・必死でにげる。 畑の上は 道路で 手の不自由なお母さんが 道路の方まで逃げてしまうと こっちの心臓が持たない・・Σ(゚∀゚ノ)ノ

 

何度も 何度も ひぃぃぃぃぃ 危ないと 私が老けちゃうんじゃないかと思う位 心臓に悪い

 

くぅは ちくわを取られてしまうと思うのか 半端じゃないのだ。  

野良お母さんに シャーと威嚇が前にもまして凄い・・・ 

 

だが あれほど 心配していた たんちゃんは・・・

なんだこいつ・・・。また 新しいのが来た・・。 

 

まっ いっかーみたいな( ̄□ ̄;)

 

くぅの時とは 全然違う反応だった。 だから 勿論 威嚇も喧嘩もなく 

野良お母さんに対しては・・・・・

 

えっ・・・・・無視?。(O_O) 勝手口の金網越しに 野良お母さんがいるのが

わかると くるっと背を向け とことこ歩いて行く。 私は なぁんにも 見てませーんって感じで(゜д゜;)

 

 

 

1474072991169.jpg

 

 

 

親子を引き離してしまった罪悪感があり ちくわから 自由を奪ってしまったのではないか・・・そんな気持ちもあった。

 

自由・・・野良生活が幸せだなんて 思ってない。 

これについては 後に書こうと思う。

 

野良お母さん 寂しいだろうな・・・。早く 避妊せねば・・・この当時 TNRやさくら猫 地域猫・・全く知らないどころか 猫の捕獲器がある事すら 知らなかったのです。

 

なので 野良お母さん捕獲作戦失敗の日々 あっという間に1ヶ月過ぎてしまった。

 

焦る気持ちと 野良お母さん ちくわを奪ってごめんねって気持ちで 

悶々としていた ある日の日曜日に それは起きた・・・・。( ;゚─゚)ゴクリ 

忘れもしない あの日の衝撃を・・・。

 

 

えっ?・・・・はっ・・・

なっ何? 

 

 

 

20160105_124455.jpg

 

 

 

野良お母さんが・・・見た事も無い猫を 3匹連れて来た。 いきなり

野良お母さんを含め わらわらと4匹の猫が我が家に向かって歩いて来た・・・。

 

何これ・・・・。 どういう事? 野良お母さん あなた・・・・・まさか 

ここならご飯貰えるよーーみたいな?   

 

猫同士で会話? えっ? 嘘でしょー――――――。(;°皿°)

こんな事ってある? 何? なんなのーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

ねぇ 嘘だと 

思ってるでしょ?

話 盛ってませんからーー

 

 

これは 全て 真実であり 嘘 偽りのない 本当の出来事です。(O_O)

 

猫が猫を呼ぶなんてあり?・・・・・ 

余りの衝撃に くらくら 眩暈がした私が そこにいた・・・。

 

 

次回へ 続く・・・。