ねェ~ くぅちゃん&ちくわ (´0ノ`*)

 
 
おかあさんね もうすぐ たんちゃんの1回忌だから・・・・ たんちゃんが 
カレンダーに載ってた事 ブログに 書こうと思うんだぁ('-^*)/

たんちゃん 市で配られる カレンダーに載った事 あるんだよー 凄いでしょ?


 

1460029454681.jpg

 

 

うん 本当だよ~ 凄いでしょ? たんちゃん♪

 

あのね お母さんが 撮った写真じゃないんだけど 2007年度のカレンダーの裏に 
コンクールで 特別賞を 取った方の作品がね 
 
なんと たんちゃんと富士山が 写っていたんだよ( ̄▽+ ̄*)


 

 

1460007607153.jpg

 


そんなに 落ち込まなくても いいじゃん・・・・。 ねぇちくわ?
 

1460446920058.jpg

 

ちっ,ちくわも ショックなの?(°д°;)

 


 

1460445353376.jpg

 

 

フフフ・・・私は普通の猫と違うのよ・・・・
天国でも 名の知れた 美人猫なんだから♪

 

1460029782733.jpg

 

だから? 僕 負けないもんヽ( )`ε´( )ノ

 

 

1460447517259.jpg

 

THE 肉。  僕 座布団猫だから( ̄▽+ ̄*)

 

 

1460453368335.jpg

 

何だよ― いいもんヾ(。`Д´。)ノ

ちくわの裏切り者ーーー(`ε´)


 

 

くうちゃん・・・・・ 拗ねないでね(°Д°;≡°Д°;)  なので 次回 
たんちゃんのカレンダーの事 書きたいと思います♪

以上 予告でしたーー♪ 4月14日 健康診断 行ってきます・・・。
なんか やだなぁ・・・。

鼻から胃カメラ 初めて・・・ 乳癌 子宮頸がんも含まれます・・。 
なので 木曜日&金曜日は いいね返しが できません(。>0<。) 
 
コメ返事などは 土曜日になりまーす♪

毎日 毎日が坦々と? 淡々と? 過ぎていく中で・・・

私の場合は 坦々かな
(^^ゞ  こんな毎日で いいのかな?って 
思ったりするけど でも これって 幸せな事なのかもしれないな・・。 
 
なんか起きたら 坦々と過ごして行けないものね♪

みんなも こんな毎日でいいのかな?なんて思ったりするのかな?σ(^_^;)

いいね返しや コメ&コメ返事などは 土曜日に お伺いしまーーす♪
読んで下さって ありがとうございます  
(*^ー^)ノ


ペタしてね