Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果



ねっとりした 甘い声って なに?(((( ;°Д°)))) うわぁぁぁぁ・・・・

聞きたくない そんな声

愛情深いのは いいけど・・・・

溶ける? (@ ̄Д ̄@;) なんのこっちゃ

今年も 義理チョコまみれ

 

20160210_231209.jpg


義理ちょこっこなり   (* ̄Oノ ̄*)  

 
 

20160210_231117.jpg

 

ぐでたまのチョコなり♪  学生の時は バレンタイン 
楽しいイベントだったけどね・・・・

高校3年生の時 付き合っていた彼と 同じ高校で・・・ 手作りしたっけなー

一体・…何年前の話なんだっ(笑)   
あの頃は 純粋だった・・・うんうん(笑) ( ̄▽+ ̄*)

今は ちょっと ボケちゃった お婆ちゃんやお爺ちゃんもさ・・・・ 
いきなり年をとった訳じゃなくて、 恋をしたり 結婚したり、子育てしたり、
色んな経験してきたんだよね

今は ボケちゃってても 心の中にはさ 思い出がいっぱい 詰まってて・・・ 

人も動物も・・・生きて命あるもの いつかは 年を取るんだよね (*^ー^)ノ

だから やっぱり 人に優しくだねって  
なんでバレンタインから こんな話に・・━(゚∀゚)━

土曜日&日曜日は用事があって アメブロ 開けませんが 
月曜日 お邪魔できると思います

なのでコメ欄閉じます♪  良い週末を・・・ 読んで下さってありがとうございます(´0ノ`*)
 

20150810_105055.jpg

 

ペタしてね