3/15 コラボロック☆☆ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡




にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


にほんブログ村




こんばんわ~[みんな:01][みんな:02]

今日は、久々のコラボとなる
junichiさんと
こないだぶりの
T-BOYさんとの
コラボロックでした~[みんな:03][みんな:04]


現地集合だったので、
パパと妹と早めの出発は

道中、雪が降ったりやんだりラジバンダリで

天気大丈夫かな~??って

話しながらブーンダッシュ


現地到着。

風、つよ!!


まぁ、出来ないことないくらいだし

はじめましょ~♪

ということで。


明るいうちについたので、

まだソイくんと遊ぶ時間には早かったので

アブラコでもつれたらいいね~k

って感じでやってたけど

なにもなし!!笑


暗くなるまで待つ事にしました~(:_;)


暗くなったので開始ハート1


渋い~ドコモ


そして、

スレてるちーん


前々回くらいまでは

調子よく釣れてたけど

最近、調子悪いよ~うわーん


ちょっと歩いて移動すると

こっちは釣れた~べっは


デジカメ。ともちんパシャリ
*。しぃちゃんのつりBlog*。

newロッド☆☆

Valleyhill CYPHLIST K-SPEC


チビそいだけど入魂完了~めk

チビでもグイグイくるし、しなって楽しい~popstar


デジカメ。ともちんパシャリ
*。しぃちゃんのつりBlog*。


こちらも矢印下ハート
*。しぃちゃんのつりBlog*。












newロッド☆☆

Valleyhill VACANCE FEMME


最近、長めのロッドを使ってたから

久々に、短いの使いやすい!めk


デジカメ。ともちんパシャリ
*。しぃちゃんのつりBlog*。


ほんとはjunichiさんとT-BOYさんの

写真も取りたかったけど

時間もなくなってとれないまま

終了~うわーん


ぼちぼち、25センチ前後が何匹かつれたし

MARSで釣れたからちょっと

満足しちゃったk


デジカメ。ともちんパシャリ
*。しぃちゃんのつりBlog*。

昨日も楽しかった~♪

天気よくなってよかった(・ω・)/


風があったのだけが、ちと残念だけど

こんなひもある!


新しいロッド使えたのも嬉しかったし

めでたしめでたしべっ


junichiさん

T-BOYさん、

またいきましょう!


あ、ちょっと面白い話をw

T-BOYさん、長靴逆にはいてましたw

おもしろかったw

違和感なかったんですか?ときくと

なかったです…とw


天然ですね!ワラ


お二人様とも、ありがとうございましたワラ

ではでは、無事にブログかけましたので

そろそろ終わります♪笑


じつは、せっかく書いてたのに

何回も、消えちゃってイライラしてました笑

やっと書けたので終わります笑



でわでわ(・ω・)/k




♪しぃちゃん