3/5 この季節はNightに限るね♪ | Shichan♡釣りBlog

Shichan♡釣りBlog

とにかく釣りが好き!♡

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ


にほんブログ村




おはようございます☆


昨日は、お昼からいつものホームグラウンドを通り越して


少し離れたところまで釣りに行ってきました~ヽ(・ε・)





やっぱり、日中は、この季節厳しいですよね><


アタリなし!


そして、昨日は風なし、波無し、だったけど


気温も低かったから、お魚も寒かったんだろうね!




だけど、昨日は釣り日和といっていい日でした☆








何箇所か回ってきました~


一箇所目は、アタリなし!なにもなし!笑





二箇所目、暗くなって


ぱぱ、三上さん釣り上げてた!ちびだけどね!


で、釣れないからいつものホームに移動!
着いてすぐ始めると
一投目から食いついてくるから[みんな:01]

photo:01


まあ、小さいこと[みんな:02][みんな:03]

可愛いけどね(๑*౪*๑)

それから、いいペースで
ぽんぽんあがります[みんな:04]

photo:02



photo:03



サイズ似てますけど
別々のお魚ですよ♪

寒くて休憩してる時
photo:04


びっくりしてるみたいって
いわれた(笑)
休憩中暇だったから撮った[みんな:05][みんな:06]


そんなかんじで、
この日もめちゃくちゃ
楽しかった~(๑*౪*๑)
写真ないけど
他にも何匹か釣れたよ[みんな:07]
少しサイズアップしたのが
2.3匹つれた(๑′ᴗ'๑)ღ


次はいつになるかな~[みんな:08][みんな:09]

次回の釣行、お楽しみに!☆




♪しぃちゃん